まとめ買いがお徳!

今日は、いつものネット通販でショッピング!
→『トムキャット』

犬用ガム グリニーズ レギュラー90本入り 1箱 9980円
犬用被毛サプリ ミラコート 454㌘x12缶   13800円
猫砂 LIONニオイをとる砂 5㌔x4 448x4=1792円

今月はいつもスーパーで買い求めている猫砂が普段より格安。
この猫砂が一番固まり方も良いので、いつも買っている。
猫飼っている方には、この猫砂はお薦め品~
価格は他の猫砂より高め680円(たまに580円位で出ることがある。)
トムキャットは普段520円、今月は448円!
しかし、送料送金代等がかかるから猫砂だけの注文だと反対に高く付く。
今回は他の買い物があったのでこの猫砂も同梱注文した。

送料 530円 代引き手数料 400円  
支払い合計 26502円 
関連記事

ニューパソコン

ついに、2006年春モデルのデスクトップ型パソコン購入!
PCVR300EG1B
17型液晶】NEC VALUESTAR SR VR300/EG(オリジナル) PC-VR300EG1

CPU インテルPentium4 プロセッサ 516(2.93GHz)
メモリ 標準512MB(最大2GBまで増設可)
ハードディスクドライブ 250GB
光ディスク  DVDスーパーマルチドライブ 
      (DVD-RAM/R/RW with DVD+R/RW)
      内蔵(バッファアンダーランエラー防止機能付き)
      [DVD-R/+R 2層書込み]
液晶パネルとハードディスクの一体型だから後ろの配線がすっきり~

パソコン


今までのノートパソコン用の小型のパソコンディスクには高さが
入らなかった~
とりあえず、今は使っていない息子の机の上に設置!

ファイルの移動など、昨日から大変・・・
HPビルダーがNo.9にバージョンアップできない?
No.6に戻したまま、とりあえずサイトも再構築して転送完了。
この間、昨夜は度々Bフレッツの接続ツールがエラーになった。
インストールや設定のやり直しで相当な時間がかかった。

夕方になってやっと、はっきりしたエラーコードが出た。
接続ツール2.2.2Aに問題があることが分かった。
更新バージョン2.2.4Aをダウンロードしてどうやら解決。

次はIME言語バーがおかしくなった・・・?
昨日は出来た辞書登録が出来ない・・・
さっきのエラーが原因かな・・・?
昨日にポイント戻してシステムの復元を試みる。
よく分からないけど、直ったみたい~♪
関連記事

夕暮れの散歩

今日はお天気がよく、夕暮れの散歩も気持ちが良かった。

興玉神社
興玉神社
木屋瀬の大銀杏
冬の大銀杏
夕暮れの中島橋
夕暮れの中島橋
護岸工事
河川増幅のための護岸工事中
ルナ
土手を走る車が気になるルナ・・・
関連記事

FC2カウンター

最新の記事

カテゴリー

プロフィール

*Admin

ルナママ

◆管理人:ルナママ
2001年に、ボーダーコリーのルナと共にネットデビュー(笑)。
HP作りに嵌った時もありました。時の流れに身を任せ、今はブログをボチボチと・・


『四季折々・・・』
ルナママの雑記帳
このメインブログ
更新中
Since2005/10/17~


愛犬日記
ワンズの健康記録等
更新中
Since2002/8/1~


◆ボーダーコリー『ルナの部屋』 閉鎖しました。
Since 2001/9/18
Closes 2014/4/30

ブログ検索

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

我が家の鎹(カスガイ)たち

子は鎹、既に鎹が巣立った我が家で、鎹の役割を果たしているのはワンニャンたち。

script*KT*

メールフォーム

お名前:
あなたのメールアドレス:
ご用件名:
本文:

守りたい命、育てたい命

【ご協力をお願い致します】

*BCRN* ボーダー里親さん募集中
全国ネットのボーダーコリーレスキューのボランティア団体
↑読み込むたびに、現在新しい家族募集中の保護犬たちがランダムに表示されるようになります。


*BCF* ボーダー里親さん募集中

関西を中心に西日本エリアでボーダーコリーレスキューのボランティア活動をしているNPO(非営利市民団体)

*2008/6/14(土)
「シリアスブリーダー」と「パピーミル」とは?

  • 記事へのコメントは歓迎致します。誹謗中傷などふさわしくないコメントはご遠慮ください。
  • トラックバックは実施しておりません。従って、画像・文章などを許可無く持ち出さないでください。
  • *Admin

ワン友達のブログ

ネット通販

【お気に入りのショップをご紹介】

オセロゲーム

ちょっと強くなっていますよぉ~ 頑張って(^_-)ネッ
by Orfeon

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

計算カトレーナ

次々と出てくる算数問題を解いて算数力を鍛えます。

by Orfeon

ピンクリボン

乳がんの早期発見・早期診断・早期治療の大切さを伝える シンボルマークです。
pinkribonss.jpg