雪景色

午後、外は静かなのに犬舎にいるルナが吼えている・・・
何事かと、勝手口を開けると牡丹雪が降り始めていた・・・
空から舞い落ちる雪に向かって吼えていたのである。
大きな牡丹雪に庭もあっという間に雪景色・・・
しかし、この2センチほどの積雪は水分が多いベチャベチャ雪。
雪が止むと、すぐに解けてしまった!
雪景色1

雪景色2

雪景色3

雪景色4

祐徳稲荷へ

毎年、2月の初午に佐賀県の祐徳稲荷へ行っている。
今年は午後2時までには帰宅しなくてならないので
パパだけで行ってもらうつもりだった。
高速道使っても片道2時間・・・
一人ではちょっと退屈らしい、結局、一緒に行くことになった。
ゆっくり出来ない、とんぼ返りなので今年はルナは留守番。

祐徳稲荷
祐徳稲荷御本殿
祐徳稲荷 奉納殿
御神楽殿
祐徳稲荷 山門
楼門
今年も奉納郷土芸能を少しだけ見ることが出来た。
祐徳稲荷 奉納舞台
奉納郷土芸能
面浮立
面浮立
一声浮立
一声浮立
獅子舞
獅子舞
祐徳稲荷 柿右衛門奉納
奉納 十三代柿右衛門

FC2カウンター

最新の記事

カテゴリー

プロフィール

*Admin

ルナママ

◆管理人:ルナママ
2001年に、ボーダーコリーのルナと共にネットデビュー(笑)。
HP作りに嵌った時もありました。時の流れに身を任せ、今はブログをボチボチと・・


『四季折々・・・』
ルナママの雑記帳
このメインブログ
更新中
Since2005/10/17~


愛犬日記
ワンズの健康記録等
更新中
Since2002/8/1~


◆ボーダーコリー『ルナの部屋』
閉鎖
Since 2001/9/18
Closes 2014/4/30

ブログ検索

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

我が家の鎹(カスガイ)たち

子は鎹、既に鎹が巣立った我が家で、鎹の役割を果たしているのはワンニャンたち。

script*KT*

メールフォーム

お名前:
あなたのメールアドレス:
ご用件名:
本文:

守りたい命、育てたい命

【ご協力をお願い致します】

*BCRN* ボーダー里親さん募集中
全国ネットのボーダーコリーレスキューのボランティア団体
↑読み込むたびに、現在新しい家族募集中の保護犬たちがランダムに表示されるようになります。


*BCF* ボーダー里親さん募集中

関西を中心に西日本エリアでボーダーコリーレスキューのボランティア活動をしているNPO(非営利市民団体)

*2008/6/14(土)
「シリアスブリーダー」と「パピーミル」とは?

  • 記事へのコメントは歓迎致します。誹謗中傷などふさわしくないコメントはご遠慮ください。
  • トラックバックは実施しておりません。従って、画像・文章などを許可無く持ち出さないでください。
  • *Admin

ワン友達のブログ

ネット通販

【お気に入りのショップをご紹介】

オセロゲーム

ちょっと強くなっていますよぉ~ 頑張って(^_-)ネッ
by Orfeon

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

計算カトレーナ

次々と出てくる算数問題を解いて算数力を鍛えます。

by Orfeon

ピンクリボン

乳がんの早期発見・早期診断・早期治療の大切さを伝える シンボルマークです。
pinkribonss.jpg