アークエンジェルズを信じられますか?

白であってほしかったが、ここまできても疑いは払拭できない。
残念ながら、限りなく黒に近い・・・
ついに、青森県の女教師 鎌田まりみさんが、アークエンジェルズの被害者の会を立ち上げました。
http://higaisyanokai.ark-angels.info/

http://www.ark-angels.info/index.html
→アークエンジェルズの真実に関する関連サイト

最新報道VTR
http://www.youtube.com/watch?v=zL6yzqM2EcI&mode=related&search=


これでも、まだアークエンジェルズを信じられますか?
レスキュー当初から、サイトにリンクしたり、友人達へ協力呼びかけた者としては詐欺の片棒担がされたような後味の悪さは否めません。誠に残念です・・・・

ヤバイのは?

自立度、長生き度、年金知識度、熟年離婚危険度、
パソコン相性度、隠れ肥満度
こちら→『チェックシリーズ』
さて、あなたはどれに興味ありますか?
ルナママは、一番ヤバイ数値が出たのは、やっぱり隠れ肥満度・・
陰の声:隠れてない!
ルナママ:やっぱり・・・(^Д^~) ブヒヒ

広島ドッグぱーく被害者の会

広島ドッグパーク被害者の会←リンク用バナー
http://higaisyanokai.ark-angels.info/
上記被害者の会のサイトを是非見てください。
”被害届”など各種テンプレートがダウンロードできます。

被害者の会では被害届のみならず、直接の被害者ではないが捜査機関への捜査を要請したいと思う方、賛同応援してくださる方にもに”嘆願書”提出の協力を呼びかけています。

このブログにも度々書きましたが、アークエンジェルズのやり方には納得出来ません。今もって疑惑は払拭できません。多くの方々の善意を、広島ドッグぱーくの犬達の不幸を踏み台にしたシェルター建設などに期待はできません。一億円を超える義捐金がアークエンジェルズの資産になってしまうとは思いもよらぬ出来事でした。まじめにコツコツとボランティア活動している方々の今後の活動の妨げになるような”疑惑のレスキュー”になってしまったことは誠に残念です。

私からの協力呼びかけで賛同協力戴いた多くのワン友達に対しては誠に心苦しく申し訳ない思いでいっぱいです。m(_ _)m
私個人としての被害額は微々たるものですから、義捐金の組み戻しも、物品の変換も要求しませんでした。被害者として裁判に加わることは出来ませんが、せめて嘆願書だけでも協力したいと思います。

被害者の会の代表の鎌田まりみさんは要望書を集める期間は限定せずに、提訴から結審までの間は集め続けたいと考えているようです。”嘆願書”は多いほど効果的だとのことです。
疑惑をもたれている方、納得できないと憤りを感じている方、”嘆願書”を提出しましょう。

なお、嘆願書用紙1枚が全て埋まらなくても1名のみの記名でも良いそうです。できれば早い時期に数多くの要望書が集まるようにご協力ください。
[要望書(プリントアウト用PDF)]

(被害届及び嘆願書の送付先)
〒738-0599
広島県広島市佐伯区湯来町伏谷11-5 砂谷郵便局私書箱3号
「ひろしまドッグぱーく被害者の会」 宛

実況メール・・・

22日 午後7時42分 
体重3030g 身長49.5cm 女の子誕生
母子共に元気です~♪

ちょっとお腹が痛いみたいと、午後2時半に病院に着き、生まれるまで5時間ちょっと~。超安産だった模様。。。
立会い出産は夫婦共に望んでおらず、息子は病室で待機。
その間、息子から実況メールが入ってきました(*^p^*) ププッ

午後4時30分:子宮口が5cm、今、アロマバスに入浴中。アロマバスは痛みが緩和するらしいよ。
午後5時55分:9cmまで広がった。早そう!
午後6時01分:俺は部屋でテレビ見ている。今、おいしそうな夕食が運ばれてきた。
午後6時09分:俺はさっき、コンビニでおにぎり買って食べた。もうすぐ、義母さん(嫁の母)が来るみたい。本人は来なくっていいって言ってたけど(笑)
午後7時42分:テレビ画面で部屋から見れるとよ・・・もう出るよ!・・生まれたよ=!!

部屋から見れると言っても、モニターは産まれた赤ちゃんを乗せる台に画面設定してあって、分娩中は声だけがずっと聴こえるのだそうです。そして、生まれた赤ちゃんはきれいに拭いてから、モニターに映し出されたそうです。

ルナパパは来客で午後10時30分過ぎまで帰宅できなかったので、メールで誕生を知らせた。ルナママは夜間に知らない道を運転することには自信がないので今夜は病院には行かないことにした。
明日と明後日の日中は、ルナママも予定が入っているし、ルナパパも会社なので、初孫に対面は日曜日になります。
嫁へは、「おめでとう、お疲れさんでした。日曜日に会いに行くからね。」とメールを入れたら
「ありがとうございます。お産は思ったより大変でした!日曜日に○○と一緒に待っていますね。」とレスが来ました。
しかし、5時間で産み落とすとは、私が息子を産む時の33時間に比べたら、時間がかからず楽なお産で良かったね~♪

息子から、写メールが来ました。
息子曰く「残念ながら、俺に似とる・・」
母曰く「女の子は父親の方に似るからね~」
生まれたてほっかほっか画像・・・お顔はやっぱり浮腫んでるよね?
初孫1 初孫2

はじめまして

ママですよ~パパですよ~
彩パパ、彩ママ

親から見れば、まだまだ子供の二人がパパとママになりました。
さあ~これからどういった子育てするのかなあ・・・

誕生2日目

デリ&アクさん、ハナルナさんとのランチの帰路に進路変更~
急な思い立ちに、カーナビが大いに役立ちました~♪
1時間後、和白ヶ丘レディースクリニックに無事到着です。
カーナビが無かったら、多分一人では行ってなかったと思います。

本日、ルナパパ(爺)より一足先にご対面済ませてきましたよ。
久々に見る新生児・・・小さい~
昨日の写メ画像より浮腫みは取れているみたいです。
ベビーはよく寝てて、なかなか起きてくれませんでした。
抱っこして、足の裏やおててをくすぐっても、むぎゅう~って動くけど、起きない・・・
やっと開けたお目目はやっぱり小さいこと小さいこと・・・

出生日はパチンコ好きな人の喜ぶゾロメですよ~(*^m^*) ムフッ
ちなみに、カレンダーのゾロメって
1月11日、2月22日、11月11日と年に3回だけですよ~

2月22日が記念日なのは・・・
猫の日、食器洗い乾燥機の日、世界友情の日、
国際友愛の日、竹島の日、ヘッドホンの日

(2007/2/24追記)
名前は絢音(あやね)に決まったと思っていたら
「命名の半紙、彩乃と絢音の両方書いてきて!」だって・・・
まだ、迷っているみたいですよ~

あやの

命名

実家の母もはやく曾孫を見たいだろうと、
午後から母を迎えに実家に回ってから産院へ行って来ました。
母も曾孫を抱けるとほど長生きできるとは思っていなかったと大変喜んくれました。

>命名 彩乃
画数姓名判断を調べながら、若夫婦で最後まで迷って絞り込んだ名前が絢音と彩乃、
絢音の方は現代的響き、彩乃は古風な響き
若い人好みの絢音に決まったかに思えましたが
昨夜両方を半紙に書いてきてくれとメールが入っていました。
画数、字、音がOKでも姓とのバランスも考慮したいところですよね。
何を優先するかは、親の責任重大、悩んでいますね、新米パパ&ママさん・・・。

今日は病院で若夫婦、嫁の母、私達夫婦、実家の母と3世代揃ったところで、名だけ書いたもの、姓と名続けて書いたものを見比べ再検討!
やや古風だけれど、姓と名とのバランス、字形から受けるイメージもやさしく華やかな感じがする『彩乃』の方が良いとみんなの意見が一致。
今度こそ、正式命名です!
やっぱり、バランスは書いて眺めるのが一番よく分かります。
初子、初孫、初曾孫、みなの関心高く、命名も一大イベントでしたぁ~♪
命名

久々に舞い降りた小さな天使、いつまで見てても見飽きない彩ちゃん、
気が付くと既に2時間、爺、婆、大婆が大変長居しましたね。
火曜日に退院後はお嫁さんの実家へお里帰り、暫くは写真しか見れないですね。
あやの

現行犯!

隣の子が裏塀沿いの道路で野球(バッティング)を始めたら毎度のこと、塀内にボールが飛び込んで来ます。
そのたび、「取ってください。」と言って来ていましたが、その余りの常識を逸した回数に呆れ、他の場所でするように何度も注意しました。
それでも止めないので、ある時期からは「飛び込んだボールは一切返さない!」と言ってあります。
敵もさるもの、それならばと無くしても良いように新聞紙丸めてガムテープで巻いたり、軍手を丸めたりしてボールの代用品を作って使用し始めました。

成長するまで待つしかないかと、その内自然としなくなるだろうと思っていましたが、中学生になっても高校生になっても、今また大学生になってもやっぱり兄弟で裏に出て来てはカキーンってやり始めます。学校が休みの日は朝、昼、夕と・・・
もちろん、ボールは毎度のこと塀内に飛び込んで来ます。
「周りの他の家にもボールは飛び込んでいるはずだろうけど、周りからよく苦情が来ないものだ。」と今朝こそパパも言ってました。だったら、自分の甥っ子なんだから「大人なんだから、もうちっと常識考えろ!」ぐらいのこと言えばいいのに、弟にも子供達にも一言も注意したことが無い・・・

試験休みか春休みのようです、今日もまたカキーンと始まった・・・
吼えるルナを部屋に非難させた後、洗濯を干していたら、予想通りボールが飛び込んできた。
テラスの軒先にガターンと当たって私のすぐ横に落ちてきた・・・・(>_<")
運が悪ければボールの直撃受けたかもしれない。
いつも飛び込んだボールを片付けながら苦々しく思っていたので今日は切れた!
「いい加減にしなさいよ!毎回毎回ボール飛び込ませて~」と何年ぶりかに注意したら、そのまま黙って家に引っ込みました。
普段、お年玉を取りに来る以外挨拶もしない子達、常識の尺度を超えているので隣なのに馴染めない。
無駄だと分かっていても、近所迷惑を顧みない行動、現行犯を目の前にすると時々は言わずにいられなくなります。
「うるせえクソババア」と言われていることでしょうね~く(*´▽`)エヘヘッ

第一次提訴 裁判日4/20

被害者の会の掲示板に詳細が順次報告されていますので、是非読んで下さいね。

裁判は傍聴者が多いほど世間の関心を集めます。関西方面の方、お時間あれば是非傍聴してください。

・No.22 2007/02/23-19:50..No.[142]
裁判日決定4/20(金)-辻弁護士より二次募集のお願い

・No.17 2007/02/23-06:32..No.[135]  
要望書は変わらず広島私書箱へ

要望書は、広島で、広島の協力者の方々が集計作業に当たります。要望書の数は、まだまだ足りません。1万通はこえないと、刑事に結びつけたり、裁判に生かしたりする原動力になりません。
前回AAが集めた嘆願書は15万通を超えました。せめて、その1/3でも集められたらと考えています。より一層のご協力よろしくお願い致します。

最新VTR ムーブ
第一次提訴 
2007/2/21-1
2007/2/21-2

収支報告まとめてないとの記者会見 ・・・
2007/2/27-1
2007/2/27-2

AAの記者会見、相変わらず何ら明瞭な報告はなかったようです!
ブルセラ症感染犬のレスキューのボランティアさんが疑惑の渦中のこの団体に何故応援を頼んだのか解せません。押しの強さを見込んだのかな・・・?
AAは新たなレスキューに乗り出す名目で広島ドッグぱーくの収支報告をうやむやにしているように感じます。

FC2カウンター

最新の記事

カテゴリー

プロフィール

*Admin

ルナママ

◆管理人:ルナママ
2001年に、ボーダーコリーのルナと共にネットデビュー(笑)。
HP作りに嵌った時もありました。時の流れに身を任せ、今はブログをボチボチと・・


『四季折々・・・』
ルナママの雑記帳
このメインブログ
更新中
Since2005/10/17~


愛犬日記
ワンズの健康記録等
更新中
Since2002/8/1~


◆ボーダーコリー『ルナの部屋』
閉鎖
Since 2001/9/18
Closes 2014/4/30

ブログ検索

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

我が家の鎹(カスガイ)たち

子は鎹、既に鎹が巣立った我が家で、鎹の役割を果たしているのはワンニャンたち。

script*KT*

メールフォーム

お名前:
あなたのメールアドレス:
ご用件名:
本文:

守りたい命、育てたい命

【ご協力をお願い致します】

*BCRN* ボーダー里親さん募集中
全国ネットのボーダーコリーレスキューのボランティア団体
↑読み込むたびに、現在新しい家族募集中の保護犬たちがランダムに表示されるようになります。


*BCF* ボーダー里親さん募集中

関西を中心に西日本エリアでボーダーコリーレスキューのボランティア活動をしているNPO(非営利市民団体)

*2008/6/14(土)
「シリアスブリーダー」と「パピーミル」とは?

  • 記事へのコメントは歓迎致します。誹謗中傷などふさわしくないコメントはご遠慮ください。
  • トラックバックは実施しておりません。従って、画像・文章などを許可無く持ち出さないでください。
  • *Admin

ワン友達のブログ

ネット通販

【お気に入りのショップをご紹介】

オセロゲーム

ちょっと強くなっていますよぉ~ 頑張って(^_-)ネッ
by Orfeon

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

計算カトレーナ

次々と出てくる算数問題を解いて算数力を鍛えます。

by Orfeon

ピンクリボン

乳がんの早期発見・早期診断・早期治療の大切さを伝える シンボルマークです。
pinkribonss.jpg