《四季折々・・・》 ルナママの雑記帳 2007年10月

多忙な日々の心のオアシスは、2頭の癒し犬ボーダーコリーのマリカとディアナ。そして、暮らしの記録をブログへ綴ること(笑)・・・
2007/10/18(木)
犬が怪我しないようにと檻のボルトを外に向けてたのですが
6日にルナを追いかけていて、そのボルトにドジママが引っかかりました。
左側頭部2針縫いましたが、軽症だったので13日に抜糸、無事完治しました。
ドジママの外科通いは、すべてワンコ絡みばかりです( ̄ー ̄)ニヤリッ
2007/10/14(日)
ハナルナ家のルナちゃん、ユノちゃんと午後から芦屋にお散歩に行きました。
マリカにとっては初めての海でしたが、ユノちゃんとマリカは砂の上を転げ回って遊んでいました。
10月14日芦屋


ルナ姉はヒートの為、残念ながらお留守番でした。
2007/10/13(土)
第2土曜、パパもママもお仕事はお休み
ルナもマリカもお庭に長~く出してもらえて、いっぱいいっぱい走り回れました。
運動不足なルナ姉は、少し走っただけでハヘハヘ~息があがりました。
そんなルナ姉にしつこくパクパクするやんちゃなマリカ。
どうやら、ヤンチャ姫の称号はルナ姉からマリカに移行のようです。
2007/10/07(日)
ちょっと遅い号外ですが・・・・
10月9日、デリアク家で2007年生まれのニューフェイス集合しました。もちろん、先住犬達も一緒です。
ニューフェイスはコーギーの千くん、トイプードルのレミちゃん、フラットコーテット・レトリーバのハリオスくん、ボーダーコリーのユノちゃん、そして、我が家のマリカ
10月7日オフ会

我が家のニューフェイスのマリカは厭きることなくハナルナ家のユノちゃんと遊んでいました(^_^)ニコニコ 
レミちゃんは、そんな2頭の仲間に入りたいのだけど、入れてもらえずハリオスママの膝の上(×_×;)
千くんはバロンくんと共に、ヒートの近いルナ姉のストーカー( ̄ー ̄)ニヤリッ
そして、ハリオスくんはデリアク家の3ワンコに追いかけられて、助けて~、モウイヤとケージに自主退避(^o^)ハハハ

 | Copyright © 《四季折々・・・》 ルナママの雑記帳  All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド