カラー&リード

デリアクさんのショップ「じゃがいも」にチロリアンテープ持込オリジナルで作ってもらっていました。
写真アップが遅れていましたが、また破戒されないうちにアップしておかないと(^_-)ネッ
そう、日記で知っている方もいると思いますが、ルナとお揃いの①チョークカラーは、マリカ姫は喰いちぎったのです。
でも、大丈夫~♪
ほら、この通りデリアクさんが元通りに修理してくれましたよ。

①ジョイント式チョークカラー
マリカチョークカラー


②2頭引き用リード
2頭引き用リード


③ハーフチョーク&リード
マリカのリード&ハーフチョーク


④便利ハーネス
ハーネス
関連記事

10ヶ月になりました~♪

彩ちゃん、12月22日で10ヶ月目に入りました。
さすが彩パパの子です、10ヶ月に入る少し前から、もう歩き始めました~
先週は早速イオンでビジョンのファーストシューズを買わされました!

071223彩乃

帰宅後、ロッキングホースに乗ってごきげんの彩乃です。
これは20数年前に選びに選び抜いて買った大のお気に入りでした。
大きな縫ぐるみの馬や犬、パンダ、たくさんのリブロックなどの玩具類はみんな親戚の子等にやってしまっていましたが、このロッキングホースだけは手放なさずに大切にしまっていました。
先週、彩乃に出してあげましたが素敵でしょう~♪
子から孫へ・・・・伝わるのって、考えていたより速かった。あっという間・・・
彩パパは一人っ子だったので、ほとんどの玩具が痛んでなかったです。
知育玩具もたくさんあったのに、もっと色々な物を取って置けば良かったって思うこの頃です。

彩ママのご実家からは初正月のきれいな羽子板が届きました~♪
羽子板071223

関連記事

ハンドルネーム?

久々にハンドルネーム占いのサイトを覗いたら、β版に変更に・・・
http://hname.net/
Exでしか見られなったのが、FXでも開くように改善されていた。
それは良かったんだけど・・・
2007.08.06の時点では「大吉」だったはずの「ルナマリカママ」が今回の改良β版では何と何と・・・「凶」になっちゃうのです!
『当たるも八卦、当たらぬも八卦』当てなら無いってのは分かるけど困るよね~
ルナマリカママ

で、あれこれまた占ってみましたよ~
ルナ&マリカママ
マリカママ
ルナママ


よって、ネットの上での投稿にはルナとマリカの間に&を入れ「ルナ&マリカママ」を使います。舌噛みそうなルナマリカママよりは言いやすいかな~
しかし、「&」入れるのは変換が面倒だって方は「マリカママ」または以前のように「ルナママ」と書いたり、呼んだりしてくれていいですよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
関連記事

FC2カウンター

最新の記事

カテゴリー

プロフィール

*Admin

ルナママ

◆管理人:ルナママ
2001年に、ボーダーコリーのルナと共にネットデビュー(笑)。
HP作りに嵌った時もありました。時の流れに身を任せ、今はブログをボチボチと・・


『四季折々・・・』
ルナママの雑記帳
このメインブログ
更新中
Since2005/10/17~


愛犬日記
ワンズの健康記録等
更新中
Since2002/8/1~


◆ボーダーコリー『ルナの部屋』 閉鎖しました。
Since 2001/9/18
Closes 2014/4/30

ブログ検索

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

我が家の鎹(カスガイ)たち

子は鎹、既に鎹が巣立った我が家で、鎹の役割を果たしているのはワンニャンたち。

script*KT*

メールフォーム

お名前:
あなたのメールアドレス:
ご用件名:
本文:

守りたい命、育てたい命

【ご協力をお願い致します】

*BCRN* ボーダー里親さん募集中
全国ネットのボーダーコリーレスキューのボランティア団体
↑読み込むたびに、現在新しい家族募集中の保護犬たちがランダムに表示されるようになります。


*BCF* ボーダー里親さん募集中

関西を中心に西日本エリアでボーダーコリーレスキューのボランティア活動をしているNPO(非営利市民団体)

*2008/6/14(土)
「シリアスブリーダー」と「パピーミル」とは?

  • 記事へのコメントは歓迎致します。誹謗中傷などふさわしくないコメントはご遠慮ください。
  • トラックバックは実施しておりません。従って、画像・文章などを許可無く持ち出さないでください。
  • *Admin

ワン友達のブログ

ネット通販

【お気に入りのショップをご紹介】

オセロゲーム

ちょっと強くなっていますよぉ~ 頑張って(^_-)ネッ
by Orfeon

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

計算カトレーナ

次々と出てくる算数問題を解いて算数力を鍛えます。

by Orfeon

ピンクリボン

乳がんの早期発見・早期診断・早期治療の大切さを伝える シンボルマークです。
pinkribonss.jpg