あんよがじょうず~

1月2日に曾ばあちゃんに会いに行きましたが泣いてばかりでした。
人見知りはすっかり直ったと思っていましたが、2ヶ月ぶりに会うのでやっぱり駄目でした。
歩いているときだけ、ご機嫌よかったです~
曾ばあちゃんは、たくさん彩ちゃんを抱っこしたかったのに、がっかりしていました。


泣きべそ彩ちゃんが、唯一泣かなかったのが彩パパの従姉妹の真弓お姉ちゃんだけでした。
彩ママのお友達とは度々会っているので若い女の子には慣れているようです。
きらきらシールのいっぱい貼ってある真弓お姉ちゃんの携帯電話が一番気に入ったようです。
携帯取りにトットコトットコ~笑顔です(^_^)ふふふっ

Webカメラ

彩パパが、昨日Webカメラをセットしてくれました。
Skypeを利用すれば、画像見ながらしゃべっても無料・・・
http://www.skype.com/intl/ja/helloagain.html
これで、ボストンともリアルタイムでお顔を見ながらしゃべれます。
本当に便利になったものですね~♪

しかし、ひとつ問題が・・・
お肌ぴかぴかの彩ちゃんと違って、ノーメークではカメラの前に居られない~
カメラの解像度良すぎます・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

Webカメラは、Amazonで(29パーセントOFF)税込み5331円でした。
ELECOM ドライバ不要UVC対応130万画素
CMOSWebカメラ(シルバー) UCAM-DLM130HSV
webkamera

ボストンからのSkype通信

ボストンのお部屋にもインターネットが繋がりました。
Skypeでお話できるようになり、今夜は早速通信がありました。
時差は14時間だそうで、向こうは土曜の朝です。
出発前に風邪を引いていた彩ママも酷くならずに治ったそうで、彩ちゃんもとっても元気~
飛行機の中でも、彩ちゃん意外にお利巧さんだったそうです。
向こうは2週間前に降った雪が解けずに残っているそうです。
彩ちゃん、お外に出ると寒さでほっぺが真っ赤になるので長く出れないといっていました。
Web画像みながら話すのって、楽しいですね~
遠い外国に居るって感じがしないですね!
↓Web画像も簡単にキャプチャーできます。Skypeっていいですね~♪
彩パパのお髭が伸びているのまではっきり見えますね~(*^p^*) ププッ
スカイプ通信2

そう言えば、日本人は若く見られるので教授も外国へ行く時は髭を伸ばすのだと言っていましたね・・・小柄な彩パパも伸ばすのかなあ~?

FC2カウンター

最新の記事

カテゴリー

プロフィール

*Admin

ルナママ

◆管理人:ルナママ
2001年に、ボーダーコリーのルナと共にネットデビュー(笑)。
HP作りに嵌った時もありました。時の流れに身を任せ、今はブログをボチボチと・・


『四季折々・・・』
ルナママの雑記帳
このメインブログ
更新中
Since2005/10/17~


愛犬日記
ワンズの健康記録等
更新中
Since2002/8/1~


◆ボーダーコリー『ルナの部屋』
閉鎖
Since 2001/9/18
Closes 2014/4/30

ブログ検索

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

我が家の鎹(カスガイ)たち

子は鎹、既に鎹が巣立った我が家で、鎹の役割を果たしているのはワンニャンたち。

script*KT*

メールフォーム

メールが受信できない不具合を修正しましたので、宜しければご利用ください。

お名前:
あなたのメールアドレス:
ご用件名:
本文:

守りたい命、育てたい命

【ご協力をお願い致します】

*BCRN* ボーダー里親さん募集中
全国ネットのボーダーコリーレスキューのボランティア団体
↑読み込むたびに、現在新しい家族募集中の保護犬たちがランダムに表示されるようになります。


*BCF* ボーダー里親さん募集中

関西を中心に西日本エリアでボーダーコリーレスキューのボランティア活動をしているNPO(非営利市民団体)

*2008/6/14(土)
「シリアスブリーダー」と「パピーミル」とは?

  • 記事へのコメントは歓迎致します。誹謗中傷などふさわしくないコメントはご遠慮ください。
  • トラックバックは実施しておりません。従って、画像・文章などを許可無く持ち出さないでください。
  • *Admin

ワン友達のブログ

ネット通販

【お気に入りのショップをご紹介】

オセロゲーム

ちょっと強くなっていますよぉ~ 頑張って(^_-)ネッ
by Orfeon

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

計算カトレーナ

次々と出てくる算数問題を解いて算数力を鍛えます。

by Orfeon