《四季折々・・・》 ルナママの雑記帳 2011年12月

多忙な日々の心のオアシスは、2頭の癒し犬ボーダーコリーのマリカとディアナ。そして、暮らしの記録をブログへ綴ること(笑)・・・
2011/12/30(金)
今年もブログへの訪問&コメント有難うございました。

ディアナとマリカ

マリカとディアナは朝から庭と部屋を出たり入ったり
ママのストーカー、お片づけのお邪魔虫しています。

少し風邪気味で、まだお掃除も飾りつけも済んでいないのに
パソコンの前に座ってしまったルナママです。
さあ~ユンケル飲んで(笑)今から頑張ります。

来年もマリカ&ディアナ共々よろしくお願い致します。
2011/12/23(金)
師(坊さん)も走る・・・・師走
私も例年この時期は忙しいですが、今週からやっと平常業務に戻りました。

1ヶ月以上、ここを更新していなかったのでスポンサー広告が・・・・
ヤバイヤバイ・・・

しかし、更新するような目新しいネタが無い(笑)

で・・・・
今日は懐かしいルナをアップします。
2006年にHPのトップを飾ったルナ姫 5才の時の画像です。

2006ルナ

私の携帯の待ちうけ画面は今もルナです。
そして、この時期はこのクリスマスバージョンです。
やっぱり、ルナは美人系だわ~親ばかでした。(笑)

 | Copyright © 《四季折々・・・》 ルナママの雑記帳  All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド