03
2
3
4
5
6
7
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今日のボーダーズ

今日は、日中の最高気温31度・・・
のびのび、楽しい1日を過ごしたマリカとディアナ、今夜は早々とベッドで大人しく寝ています。

集合22.7.1a
(前列) 棟くん、マリカ、のこちゃん (後列) ディアナ

集合22.7.1b

撮影してくださった先生からのコメント
 今日の練習。集合写真の写り方(^w^)
 まだまだ練習が足りません(-.-;)

ルナママより・・・
 ボーダー好きにはたまらないボーダー集合写真です。
 バラバラの表情がボーダーらくて、何度見ても見飽きないです。
 可愛い~♪(ひとり眺めてニヤニヤしています。)
関連記事

★クリままさんへ

お久しぶりです~

>おめでとうございます!!

ありがとうございます。
クリままさんは、マリカの先生(棟くん、のこちゃんのママ)にもMK9コンペで、お会いになったことがあるんですよね~
今は犬三昧でいられない生活なので、マリカの訓練は先生にすべてお任せでした。
時間をみつけ、体調を整え、いつかマリカとの訓練に復帰したいとは思っていますが・・
飼い主の体が老齢化してきており、なかなか実行が伴いません(笑)。

クリままさんと知り合って、9年近くになりますね~
クリスちゃん、ハンスくんにはニキーちゃんの分も長生きしてほしいですね

ご無沙汰です。

棟くんとのこちゃんの写真の元に寄ったら
マリカさんがCDXに合格されたとか・・・。
すごい!
おめでとうございます!!

最近めっきり老犬家族と化している我が家では、
訓練?それって何よ!という声が聞こえてきそうです(爆)

★HALパパさんへ

ルナもHALちゃんと同じで、知らない犬には危険を感じるようで先制攻撃に出ようとしたし、唸られようものならバトルに発展でしたね。
今のところマリカとディアナは安心していられます。
しかし、最近のマリカは少し自信が付いてきたようですから、油断はできないですが・・・
一緒に写っている子は、週1回訓練してもらっているドッグスクールの先生のワンコ達だから、特に安心です。

HALちゃんのHPにお邪魔していた頃は、西湖とかでオフ会やったりして関東は楽しそうでしたよね。
九州も近頃はすっごくボーダー増えて、ディスク組やレスキュー組など、よくオフ会やっているみたいですよ。しかし、飼い主さんが、みんな若い~(笑)

ボーダー繋がりのブログに貼ってあったURL( http://dogactually.nifty.com/blog/2010/06/post-72d7.html )ですが、外国も競技会は、やっぱりボーダーだらけみたいですね。

いいなぁ

沢山集まると楽しいよネ。

でも、こんな風に他の子達と並んで写真撮るなんて、もうHALには出来ないかも。

最近は知らない子と全然接してないから、きっと近くに寄っただけで、ヴ~って事になるんだろうな。

マリカもディアナもフレンドリーで良いネ。
Secret

FC2カウンター

最新の記事

カテゴリー

ブログ検索

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

*Admin

ルナママ

◆管理人:ルナママ
2001年に、ボーダーコリーのルナと共にネットデビューしました。パソコンのスキルはルナのHP作成で培われました。


愛犬日記
ルナからマリカまでの
愛犬達の生活記録

Since 2002/8/1
Closes 2022/12/31



HP
ボーダーコリー
『ルナの部屋』

Since 2001/9/18
Closes 2014/4/30


鎹(カスガイ)達

子は鎹と言いますが、既に子供が巣立った我が家で鎹の役割を果たしてくれた子達です。
幸せいっぱいの日々をありがとう❤

守りたい命、育てたい命

【ご協力をお願い致します】

*BCRN* ボーダー里親さん募集中
全国ネットのボーダーコリーレスキューのボランティア団体


*BCF* ボーダー里親さん募集中

関西を中心に西日本エリアでボーダーコリーレスキューのボランティア活動をしているNPO(非営利市民団体)

*2008/6/14(土)
「シリアスブリーダー」と「パピーミル」とは?

  • 記事へのコメントは歓迎致します。誹謗中傷などふさわしくないコメントはご遠慮ください。
  • トラックバックは実施しておりません。従って、画像・文章などを許可無く持ち出さないでください。
  • *Admin

ネット通販

【お気に入りのショップをご紹介】

天気予報


-天気予報コム- -FC2-