03
2
3
4
5
6
7
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

小技?

昨日も、今日も雨です。
室内で、遊ぶしかないですね・・・

ディアナにも、少しづつ小技を教えようと思います。
今日は時計回りにその場を回る「グルン」を教えました。
オヤツに釣られて、すぐに覚えました。(*^m^*) ムフッ


マリカは元気良すぎて、吼えながら、跳ねながら回りますので、録画失敗でしたぁ~。
次回の楽しみ・・・
関連記事

★HALパパさんへ

おはよう~(^_^)ニコニコ 
外に出れない時は、何か課題与えないとワンコも退屈ですよね~
今、コマンド「スピン」で反対回り教えていますが、「さあ、やるぞ~」ってママの顔色の先読みされているようで失敗~。同じ方向ばかり回っています。

HALちゃんの小技、是非みたいですね。
アップ楽しみにしています。

クルっ

ハハハッ、なんか楽しいコマンドだネ。

HALにも教えてみようかな。
今度ウチの小技もブログにアップしようっと。

★ライアンママさんへ

お久しぶりです。
Hagme&ARの活動、いつもご苦労様です。

>Great!
(*^m^*)ぶぶ!
食いしん坊さんは、これ結構気にってくれました。
今は、もっと元気良く素早く回れるようになりましたよ。

梅雨が明けたら、Iダムで遊びたいですね・・・
しかし、夏休みは水遊びは子供が多くて駄目かな?

NoTitle

Great!
素晴らしいですね~
ハンドラーも、ディアナちゃんも♪
Secret

FC2カウンター

最新の記事

カテゴリー

ブログ検索

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

*Admin

ルナママ

◆管理人:ルナママ
2001年に、ボーダーコリーのルナと共にネットデビューしました。パソコンのスキルはルナのHP作成で培われました。


愛犬日記
ルナからマリカまでの
愛犬達の生活記録

Since 2002/8/1
Closes 2022/12/31



HP
ボーダーコリー
『ルナの部屋』

Since 2001/9/18
Closes 2014/4/30


鎹(カスガイ)達

子は鎹と言いますが、既に子供が巣立った我が家で鎹の役割を果たしてくれた子達です。
幸せいっぱいの日々をありがとう❤

守りたい命、育てたい命

【ご協力をお願い致します】

*BCRN* ボーダー里親さん募集中
全国ネットのボーダーコリーレスキューのボランティア団体


*BCF* ボーダー里親さん募集中

関西を中心に西日本エリアでボーダーコリーレスキューのボランティア活動をしているNPO(非営利市民団体)

*2008/6/14(土)
「シリアスブリーダー」と「パピーミル」とは?

  • 記事へのコメントは歓迎致します。誹謗中傷などふさわしくないコメントはご遠慮ください。
  • トラックバックは実施しておりません。従って、画像・文章などを許可無く持ち出さないでください。
  • *Admin

ネット通販

【お気に入りのショップをご紹介】

天気予報


-天気予報コム- -FC2-