2017/11/4

夜中、2時間置きにディアナに起こされました。
今回は体調悪かった訳でもないんだけど、落ち着けない様子。
その度に、外へ連れて出てオシッコタイム・・・
おかげで、全員睡眠不足。

早朝、霜は降りていませんでしたが、空気は冷たいです。
朝のドッグランは、夜露で湿っています。

朝食前と朝食後、リードを持ちたがる孫達と一緒にドッグランへ~♬

slDSCF1230.jpg


今朝のドッグランには、小型犬がたくさん出て来ていました(^^♪
Mダックス1、トイプー1、フレンチブルドッグ2、パピヨン3・・・

昨日、ルナママに駆け寄ってくれた人懐っこいフレンチブルの女の子に今朝も会えました。
slDSCF1228.jpg

slDSCF1227.jpg


そして、昨日から、我が家のワンズに興味津々の2才のシェルティーの男の子リンくんにも・・・。
slDSCF1235.jpg

いつもは、朝食後にもドッグランでディスク遊びするのですが、
ディスク始めると、ディアナもマリカに負けじとばかりに必ず参戦します。

しかし、ディアナは加齢による変形性脊椎症を発症していることが、この春に判明しています。
湿った芝土で滑るといけないので、今朝はディスク遊びはしませんでした。
slDSCF1226.jpg

暇を持て余し気味のマリカが、隅っこで雑草食い始めたので、
シェルティーのリンくんにサヨナラして、ドッグランを後に、お散歩の続き~♬
slDSCF1232.jpg


チェックアウト後は、何処へも寄らずに帰路に~
途中、広川ICで休憩。
みんなでソフトクリーム食べて別れました。
この後、孫達はポケモン会館に寄ると言っていました。

温泉旅行に孫達が一緒だと、私は倍疲れます。(* ´艸`)クスクス
しかし、「楽しかったぁ~ありがとう。」って言われると、
また、連れて行かない訳にはいかなくなります~(〃艸〃)ムフッ

下り方向のミルクロードは、昨日と大違いで今朝は凄く渋滞していました。
高速道、またもや下り大宰府付近で事故、20キロ位渋滞していました。
大渋滞の反対車線を横目に、「出発が今日で無くて良かったね。」と・・・

上り渋滞なく、スムーズに3時間で無事帰着。
やっぱり、お家が一番くつろげます。
私達もワンズも、この後4時間爆睡(お昼寝)しました。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可